コミケットサービスの店舗情報、商品案内などを告知するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
郵送買取について
コミケットサービスでは、地方在住の方や、数が多くて一度に持ってこられないという方の為に、郵送での買取を行っています。以下の注意事項をご覧の上、お申込ください。

1 郵送買取をご希望の方は、まずお電話にて当店までご連絡ください。その際に、お名前、電話番号、発送する箱数、いつ頃発送するのかをお聞きします。

2 買取伝票に必要事項を記入して、買取希望の本と一緒に送ってください。必要事項が記載されていれば、他の用紙でも構いません。買取伝票を必要な方は返信用封筒を同封の上コミケットサービスまでご請求ください。必要事項は、お名前(ふりがな)、ご住所、電話番号です。

3 買取希望される方ご本人の身分証明書(運転免許証、パスポート、保険証など、お名前・ご住所(現住所)の確認ができる公的なもので、有効期限内のもの)のコピーを同封してください。住所が裏面に記載されている場合は裏面もコピーしてください。

4 初めて郵送買取をなさる場合、初回のお支払いは本人限定受取郵便の現金書留でお支払いします。郵便局から到着のハガキが届きますので、そちらの指示に従ってご本人がお受け取り下さい。その際に身分証明書の提示が必要になります。ご希望の方には買取IDを発行し同封しますので、そちらを記入して頂ければ次回以降銀行口座へ振込も対応できます。

5 住民票の写し(コピー不可)を同封の場合は初回から銀行口座への支払いも可能です。ご本人様の銀行口座への入金のみとなります。警察からの指導により、ご家族の口座への入金などはできません。またご希望の方には買取IDを本人限定受取郵便で発送させていただきます。

6 買取IDが不要の方への送金は住民票の写し(コピー不可)を同封していただき銀行口座への振込とさせていただきます。一度の買取で一枚必要になりますので、次回も買取ご希望の場合は買取毎に新たに住民票の写しを必要書類と同封して送ってください。

7 こちらに送っていただいてから大体2~3週間ほどで送金しますが、状況により1ヶ月ほど掛かる場合もあります。ご了承ください。

8 買い取れない本はこちらで処分となります。返送はできません。また郵送買取の場合、作業の都合上一冊ずつの査定金額をお知らせできません。合計金額のみです。

9 着払いでの受付はしていません。買取希望品を当店に発送する際の送料は、そちらでご負担をお願いします。また本は縦に入れると痛みやすいので、なるべく横の平積みで箱に入れてください。また箱の隙間にはクッション材や新聞紙などを入れて箱や本が潰れないようにしてください。

10 当店にて買取しているのは、同人誌、同人関係グッズです。ジャニーズ・ミュージカル・特撮関係の物も買取します。

11 買取の伝票・書類は82円切手を貼って住所・名前を明記した返信用封筒を同封してコミケットサービスまで郵便にてお問い合わせいただけましたら、最新のものをお送りします。

12 その他何かご不明な点がありましたら、お電話にて一度ご相談ください。ご連絡お待ちしております。

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-38-9 キャッスルプラザ下北沢2F
コミケットサービス
03-6804-9211

2016年4月改訂版
スポンサーサイト
コピー誌の買取に関して
コミケットサービスではコピー誌の買取もしています。

ただし、コピー誌はオフセット本に比べて買取価格が低いことが多いです。

郵送買取でコピー誌のみを査定希望といったケースもありますが、送っていただいた送料以下の査定金額になる場合もありますので、その点はご注意・ご了承下さい。

http://www.comiketservice.com/
店頭買取について
当店では、直接ご来店いただいての買取を行っています。
お持ちいただいた本をその場で査定し、代金をお支払いします。
ただし、担当者が不在・休みの場合はお預かりの上、後ほどお支払い(口座に振り込み・次回ご来店時にお支払い)となります。
お預かりの場合は、営業時間内でしたらいつでもお受けします。
直接査定ご希望の場合は、一度お電話にて担当者がいるかどうかご確認ください。
段ボール箱で何箱もあるなどお持込になる本が大量にある場合、その場での査定ではなく一度お預かりさせていただくこともございます。
買取の際には買取希望される方ご本人の身分証明書(運転免許証、パスポート、保険証など、お名前・ご住所・生年月日の確認ができる公的なもので、有効期限内のもの。コピー不可)をご持参ください。買取の際にお名前・ご住所・生年月日を確認の上、番号等を控えさせていただきます。
18歳未満 (または高校生) の方の場合は、身分証明書の他に保護者の同意書が必要となります。

それではご来店お待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。